« 2007年1月6日 | トップページ | 2007年2月13日 »

雪山  スノーボード

クルマの話題が続いていますが

私自身ただ単純にクルマが好きなワケではありません!

勘違いされている方が沢山居られることが

非常に残念です。

もともと自動車は移動手段として誕生しました

その自動車で目的地に正確に安全に辿り着く

そして快適な時間を過ごし また移動する

その為には整備や修理が絶対必要なのです

サラリーマンがつらい仕事や嫌な残業を受け取る理由は

昇進する為 収入を得る為 食って行く為 養って行く為 

快適な暮らしをする為。

クルマイジリも比例する部分があると思います

あと そのクルマで出かけた先に沢山の出会いや

学校で教わらない学習や経験が有るのもクルマの醍醐味です

更に、スキー板やボードをチューンしないと上手く滑走せず

面白くありません

チューンナップしたとたんに滑りが変わるのは経験者なら

解るはず

滑りを楽しむ為にボードを自分でチューンナップ(整備)する

ボードを楽しむ為にクルマを自分で整備する

クルマを購入、整備する為に一生懸命働く

最終的に辿り着くのは滑りたいから  かな?

  家庭もP5041292大事ですよ!

  

    ↑クリックしてね

ヘンコツな私の面倒を見てくれる友人達

上段中央が王子ことSnowmanでございます                    

            5月 ARAIにて 

   

     

« 2007年1月6日 | トップページ | 2007年2月13日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ