« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年3月30日 »

3月11日 ウイングヒルズ にて

P1011335_3 たまには真面目な顔してるsnowmanも登場させてみました

この画像と本文は全く関係ありません。

  ところで前回の日記は、理性を失いツイ熱くなってしまったことを深く反省しております

あたかも自分の考えが正しいかのような発言は絶対よろしくありません

万人に共通するものではない

しかし私とおなじカワリモノが現れることを信じております

事を起こす人間はカナリの確立でカワリモノが多く、否定されない生き方には進展が無いと聞きます

それが良い事か悪い事かは、人生全うする時その結果が出るでしょう

腹抱えて笑うか  腹抱えて笑われるか・・・。

さて 11日のウイングヒルズ  地元では想像もつかない吹雪

体感温度はマイナス5℃以下ってとこでしょうか

衣装についた水滴が屋外で即凍る気温  間違いなく氷点下  氷点以下

ゲレンデに上がった景色はこんなカンジ

P1011415

プチ樹氷と乾雪で暖冬を感じさせません

この日は少々遅刻気味で既にピステなんて影も形も無く、線1本たりとも残っておりません

更に頂上付近は猛吹雪と向かい風でボードが加速しません

おまけにバーンはボッコボコ  リカバリーも限界   

でもね!「ボッコボコで楽しめないのはタダ滑走技術が足りないからで、上手い人はどんなバーンでも楽しむことができる」と私の師匠が言っておりました   なので「滑られへん!」とか「ムリ!」という言葉はさけて「ムズカシイ!」とか「なかなかや!」とか中途半端な表現でガンバッテ意地張っていた私をメンバー達は気付いたのかな?

結局天候も悪化  吹雪  恵みの雪?=良い天気?   しかし決して「晴れ」が良い天気だとは限りません   田植えや水力発電、他は雨が無いと成り立ちません   なので天気予報は主に「行楽日和」と表現します   

まっ  そんなハナシはドォでもいいんですが、 その恵みの雪のおかげでクローズ決定したはずのハチ高原がメデタく再オープンとなりました!  また寒波来るらしいですよ!  

来週ハチ便乗する人  コメントもしくはメールお待ちしております。

今回車3台12人で滑りに来た私達

P1011417

 

寒かったぁ~  また機会あれば宜しくお願いいたします。

       画面にカーソル乗せてクリックしてね

« 2007年2月17日 | トップページ | 2007年3月30日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ