« 2007年3月13日 | トップページ | 2007年4月6日 »

高鷲スノーパーク4月1日JSBAバッジテスト

P1010876

指先で送るキミへのメッセージ♪

桜の開花宣言  メデタイですか?  

その数ヵ月後に「毛虫踏まれて内臓飛び出し宣言」も してもらいたいですね

桜がキレイな期間って1週間程度  

そのあと葉っぱが茂って毛虫がドッサリ繁殖するのをご存知?

毎年、前の公園では大人の人差し指サイズのモスラが半径20センチ間隔で落下し、クルマに轢かれてペッチャンコになっております

毎年オ役所がクルマの洗車機のような機械で殺虫剤を撒きに来ます

さらに追い討ちをかけるように毛虫がドンドン落下  その結果、半径5センチ間隔で大量のブツが、アスファルトの上で、もがき苦しんで息絶えるのです

役所は薬を撒くだけで虫の撤去はしません

しかも中途半端にヤラレたブツは、ミドリ色っぽいモノと黒っぽいモノと白っぽい内臓を飛び出させ元気良くクネクネしているのです!人差し指サイズがグリングリンしてるんですよ!

解りやすく言うと、中身の入ったマヨネーズを勢いヨク踏み潰すようなカンジ

当然飛び出すよね

吐き気をもようします

でも鳥達はオイシそーにパクパク  

お腹いっぱいパクパク。

そして一段落すると落ち葉が、とんでもない量でこちらに襲い掛かってくるのです!

2トンのトラックの荷台が即満タンになるんです

桜  ハッキリ言っていりません  迷惑なのです

あなたの庭で育ててみてください

『花見』 で しか桜を感じない一般市民は、桜のある環境の過酷さなんて知った事じゃないでしょうね。

さぁ また前置きが長くなりました

1日のJSBAバッジテスト  受かるか  落ちるか  踏まれるか  どちらかですね

私の経験では、イキッてるヤツほど落ちます

ウンチク言うヤツ  落ちます

ボードにステッカー貼り過ぎてるヤツ  残念!

リーシュ付けてない人  帰ってください

集合場所や受付で、ゴーグルを横向きに付けて腰からチェーンをぶら下げてバンダナ垂らしてスンゴク上手(?)そうに見える人は、威嚇しているだけ

弱い犬ほど吠えます

合格しない理由?  

それはアナタが思っているほど滑れていないだけですね

グループで受験されている人  チャラチャラしてます  ヤカマシイよ  1人になったら猫みたくオトナシクなるのにね    

逆に1人で受験されているヒト  合格の確立が高いように感じます

検定員は1人か複数かなんて加点対象にしていませんが、1人で受験する人ほど真剣なようです

なんか こっちがドキドキする

楽しみ

お楽しみに。

  

   

« 2007年3月13日 | トップページ | 2007年4月6日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ