« 2007年4月6日 | トップページ | 2007年5月20日 »

5月5日 チャオおんたけ チャオ御岳 スノーボードバッジテスト旅行

人を愛するため~  人は生まれた~♪

傷つき敗れても~  優しくなれるはず~♪                                       

私の作文  長いですね  「読むのメンドクサイ」って言われました

確かに文章が長いとイライラするので解り易く今回の検定、旅行の写真について語ります。

P1011556_1 チャオ御岳 ゲレンデセンターハウスから見た山  

                                                      

                         

                         

P1011559_2 車2台 10人で滑りに来た私達              

                                                                             

                                                                                                                            

P1011558_1

山頂で記念撮影

前列左から、アカネ、えりな、レイナ、王子 

後列左から、ユッチ、ミチねぇさん、すぎオ君、アネ、こーちゃん、              イダッチです

この時は、皆さんスンゴクいい顔してます

この時は・・・

P1011557_1 みんな仲良しvv  雪 降ってます  本物の雪ですよ                       

                                                  

                                 

P1011561_1 突然決まったバッジテスト受験  この日は滑らずに朝から帰宅する予定でした。

大勢が見守る中 1人づつ演技します               

             ここはロングターンの風景 

                                                                  

P1011562_1

姉のショートターン

沈み込み加重と程良くヒザが曲がってイイカンジ  

でもコノ状態、 加速が怖いからエッジングで失速させ過ぎて横向き              で下に降りてる時間が多かったかな   こんな真剣な姉 見た              ことありません

                                                                    

P1011563_1 ユッチのショートターン

次のターン方向を見る『着眼点』と肩の進行方向はカッチョイイです

両腕がヒコーキになってしまうのがユッチの特徴

ヒコーキはNGですよ

ロングの終盤ターンでミスした時  マジギレしそうになった私に気付いていただろうか

男子ならドツいてたかも・・

 

P1011564_1 ゆっくり大きく安全にショートを攻めたエリナ

みぎ、ひだり、のリズム間隔と低姿勢は、つい昨日習得したばかり

ボードの動きは◎  前日のキビシい半泣きレッスンにヨク耐えまし           た   でもまだ少しオ尻が出気味の『モォ~スタイル』

ヒザを曲げて低姿勢を意識して来期は2級に挑戦です                                  

                                                           

P1011566_1 受験会場で知り合って、2級の素晴らしいフリーライディングを見せてくれた愛知県の中学1年生フウカチャン(ふうかちゃん)   

両親は1級取得者でホームゲレンデはダイナランドだそうです   

手掛かりは、それだけ・・・

ウチのメンバーと仲良くして頂いて有難うございました

もし、この日記に気づいたらコメントくださいね 

2級合格おめでとう                                              

                                                         

P1011568_1 合格発表の様子

皆さんドキドキしてたのではないでしょうか

前に廻って撮影を試みたけど、あまりにも真剣な視線が私には痛くて後ろに廻っちゃいました

3級 2名合格おめでとうございます

笑あり  涙もありました  

普段はキツイ会話や叱り、説教、貶し、等で凹んだり涙することなんて絶対ない強気の受験者達だが、今回のテストで意外な一面を垣間見ることが出来て私自身とても勉強になった   スノーボードで『勝ちたい』という気持ちが、そこまで強いとは思わなかった    勝ったトコロで1銭にもならないが、勝者受験者が得る達成感や気持ち、経験、人との出会いは金では買えない   それは全ての趣味やスポーツに比例するもの         まぁニートのような『生きるシカバネ』達には理解不能だろう。

来期、更に挑戦しましょう   厳しさは優しさ  かな?   

P1011567_1 雪山をバックにしてJSBA3級合格認定証を手に最後の記念撮影

皆さんおつかれさまでした

« 2007年4月6日 | トップページ | 2007年5月20日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ