« 2007年6月23日 | トップページ | 2007年8月22日 »

SNOWMANの JSBAスノーボード協会会員証到着  

   手帳に そっと挟んだ写真は アナタばかりあつめていた♪

   友達に交じってはしゃぐ姿  私だけの物ならいいのに・・・♪

 

      さて、話題代わってSNOWMANの 仕事風景

P1011495

そう  これスズキ系のエンジンの素  

ちなみにアルト

共通でアルトやワゴンアール、ラパン、セルボ、

エブリー、キャリー、カプチーノ、ジムニーのエンジン中心部です

 

P1011494

上写真の素にアルトワークスとカプチーノとジムニーの部品を合体させて のんなにゴチャゴチャして完成  

  P1011748      

ヨドコウガレージの天井にウインチ付けて引き上げてジムニーに積み込む様子

 

天井がメキメキ鳴ってました   さらに天井が低いのでウインチが上がりきらず、前輪タイヤを外して車体を下げてのエンジン積み込み  汗ダクダク

P1011750  

ただ一言  大変でした

エンジン乗せ  もちろんミッションも脱着  配線も自作  ヒーター配管自作  マフラー配管  冷却系加工  などキリがない

『カプチーノできるよ』ってヤッたこともナイのに簡単に言う人へ

次回はアナタにお願いしますので

なんせスズキメーカーの設定で存在しないハイパワーな車を作るのだからそれなりの作業は覚悟がいる

なぜ私がココまでするか?

たとえば、他にない一点物の御洒落な服を作り提供する人の周りには、それを求めて同じ価値感覚の人が集まる

そこから商売が始まると思う

おいしい店が他に無い独自のオイシイ料理やスイーツを創り出すのも同じ

           今日はおわり  

 

 

 

 

 

« 2007年6月23日 | トップページ | 2007年8月22日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ