« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年9月27日 »

フルーツ王 それはドリアン   

フルーツの王様・・・それは、ドリアン。

ドリアンは果物の王様と言われおります

臭いが強烈とかよく言われるけど、ドリアン好きにとっては、あのかぐわしい芳香がまたたまらなく魅惑的らしい。

ドリアンの表面は堅く鋭いトゲトゲに覆われていて、食べる直前に自分で割ります。

ドリアンの食べ方は、熟してくると自然に縦方向に割れてきます、中から出てきた眩いクリーム色の、まるで大型カブト虫の幼虫のような果肉を素手で掴んで、その幼虫のような果肉にシャブリつくだけ。

果肉の中には種があるので、種のまわりまでしっかりシャブル。

味は・・・ん~ 腐ったチーズ?(腐ったチーズは食べた事ない)

ありがとうフルーツの王様ドリアン!  二度とアナタを食すコトはナイでしょう。

     

しかし暑いかった

ひさびさに平泳ぎを披露してしまった

後ほど耳にした話では、強い川の流れで石ピーは溺れそうになったらしい

流れに負けじと必死に泳ぐ石ピーは、強い流れでどんどん脱げていくパンツに構っている余裕が無いくらいマジ泳ぎで、陸に辿り着いた時には女子達が目を覆う容姿だった

P1011765 P1011767

セルフタイマーを設定して走るメンバー達

なぜか全員で走っております

           
P1011769_2

    

  

怪しい森へ進入するスイドー屋

パソコン画面の右下で50%に落せば全体見えるよ

一瞬画『エっ!』と思って画面に顔を近付けた人!

この雑草はマリファナじゃないよ~

P1011772

  

  

  

どこまでも続く赤いテールランプがキレイで・・・♪  虎舞竜ロードより

家路を向うメンバーたち

P1011792   

  

  

ミノリンクスおつかれさん

素晴らしい走りが見れなかった原因は、前デフ(高速ギヤ)と後デフ(低速ギヤ)の比が違うかった為で、 けっしてキミの根性が無かったワケではないよ   

入れ替えるからお待ちくだされ

P1011793   

西クン  センポンおつかれさん  キレーに洗ってよ

この車は、なんとAT車   ATでもいけます

   

   今回、事故やトラブルも無く走行会を終えることができた

   それは皆さんの協力が有っての結果。

   今回の郊外での学習で学んだ事とは・・・   ドリアンはマズイ!

   それと、川は、男子のパンツを奪うほど流れが強くて危険ということ。

      次回は祭り後の11月くらいかな

      ってコトはスノーボードもソコまで来てるかも!

          しかし本日35℃   ガレージ作業場は46℃

              今日は  おわり    

                    また  改行誤字脱字など編集します   

  

   

   

   

  

  

« 2007年8月13日 | トップページ | 2007年9月27日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ