« ジムニーカプチーノ 排気温度計とセンサー取り付け  | トップページ | SNOWMAN  GT-R »

11月11日 ジムニー走行会

最近どいつもコイツも温暖化『オンダンカ』って、テメエの嫁が機嫌悪いのも温暖化の影響にしてんちゃーん?


さて、 たかが軽ヨンを主体とする者の集会が11月11日 朝9時から開催されました

今回は酒ノミ野郎の希望でホンモノのアサヒドライをチョイス

行楽日和の屋外では、なぜか飲欲がすすむ

ヒガシマルの[揚げずにカラアゲ調味料]  けっこう揚げなアカンかも・・ 味はズバリ唐揚やな

そして凡人達は、けっして口にしてはいけないと言う世界一の味、夢一喜のハムチョリソーと  あの超セレブ達の舌を満足させるという泉佐野アローズの肉と秘伝の調味料で今回も会場のグルメ達は首を縦に振らされたのだった。

集合写真

 

 

ミノリンクス&恋人 &せんぽんP1011879

 

 

しのりん   P1011880

 

 

 

紅一点 マーチャン

P1011881  

 

 

 

とっちゃん&センキチ  

P1011882

 

 

 

 

マック&センポコ 

P1011883

 

 

 

ともあきvsセン

P1011884

 

 

 

  

P1011885

 

 

 

 

のぶさん&吉ピョン

P1011886

 

 

 

いだっち P1011887

 

 

 

石ぴー  恋人募集中!  

P1011888

 

 

 

 

せんぽんチョッとビビッてる

P1011889

 

 

 

 

そや  かよちゃんドコいったんやろ?

 

スタックする井田氏

P1011894 

 

 

日本デスよ

P1011895_2

 

 

 

スタックするトッチャン

P1011897  

 

  

P1011896_2     

 

 

 

19時 3台救出成功 記念撮影

そしてドロンコ

君達 前日ってゆうか、前夜3時まで飲んでたらしいな

そしてホンマ元気や36歳バンザ~イ!

スゴイよな ハタチに負けてないで

P1011898   

 

わたし達の行動  凡人には解るまい

             ♪♪マシマロは関係ナイ♪♪ 

 

     おつかれさま  

        完全に作られた笑顔と足元に注目

 

      誤字脱字編集していきます  

      ご意見お待ちしております

              今日は おわり       

 

« ジムニーカプチーノ 排気温度計とセンサー取り付け  | トップページ | SNOWMAN  GT-R »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

すんません。正月は、青島に潜伏しています。仕事が忙しい&ビザ延長申請でパスポートがありません・・・
ボード楽しんで来てください・・・泣 

家 建ったでぇ  そんでもコメント入れるとこ古いわ  GT-Rのコメントに書き込んでや   ココだ~れも見れへんで  古いから 

貧太郎さん 家建たんちゃうん? 毎日 ちょっとづつ ハツって行こう会 作ろうかぁ―?・・・

♪いつもココロにマウンテン♪

煩悩の数だけ開催された走行会は、これをもって終了した
次は、あなたのゴッツいシュプールで、さ迷う女子達の視線はクギ付けになるんやろなぁ
ちゅうかダ〜レも見てないけどな
自己満足の世界へドロップイン
氷点下の雪上で滑走する快感は、女子とニャンニャンするよりキョッチエーもんな(微妙)
   ネクスト!!

えいこうにむかってはしる~あのれっしゃにのってゆこおぉ~はだしのままでとびだして~あのれっしゃにのってゆこうぉ~
井○君て誰やろ?井上君?井口君?
そんなんどーでもえーよ。
滑りにイコヤ。
シュプール描きに。

あのなー 貝塚のトッチャンな  貝塚のナチоラルライフ達と葛城山に走りに行って
井〇君と走りに行くよりもズーッと楽しいって(^O^)

手袋買った
スノーボードの(^^)v

あの日、目ぇ開いてなかったけど無事帰れたんやなぁ
ニーチャン 寒いけどフトコロはヌックイんちゃうんけ エーとこ連れってや
冬も連れ出すよ安心ちて

あぁ〜寒くなってきましたねぇ〜走行会も終わってみんなが大好きな冬ですねぇ〜・・・ぽくは 春まで冬眠してますので 暖かくなったら また 遊んでくださいなぁー・・・

舗装屋サン 泣かないで
板金修理も承りますのでご安心を
なんせ皆のクルマが壊れてくれやんと脳味噌は生活できへんのでドンドン壊してくださいませ
今日もコンボイで日本中の道路建設に携わってますか
 ご安全に。 テッケボン!

おつかれさまで~す。 楽しい1日でした (笑) また行きましょ~ 次の日に車洗ってよく見たら ガソリン入れる所の後ろらへん 凹んで 割れてた 涙・・ ・

コラ!金持ちのビンボーニン
君のハジケた走りを見て皆泣いてたよオモデトー!
そしてアリガトー
今回、第108回走行会(煩悩) は年忘会で 除夜の鐘みたいなもんやで  今年は終わったよ
でも段取りしてくれたら行くでぇ

ちゅうか氷ノ山に雪積もったやろ
モー笑いが止まらん!
滑りに行くど  試験受けろ

ほなオツカレサン   オイルの量確認しといてなぁ  

デコチャンおつかれさん
ちゅうかホンマおつかれさん
手ェ痛いし腰痛いしカダラ痛いし^o^ 
ガレージ着いた時、石ピー目ェ開いてなかったわ;
あれから洗濯物と『揚げずにカラアゲ』とチョリソーとロースと焼きソバなど豪華絢爛な食材の処理でイチモツ王子の走行会はまだ終わっていません

そーそー ハードな走りの後はオイルの量確認しいてね
 

走行会お疲れ様でした。
走りに行ってからシノウがえらいはまったみたいで、面白かったから早く次行きたいみたいな~走りたいみたいな~こと言うてたわ。
もう今年の走行会終わりですか? それともスノーボードに早変わりですか?
まぁどっちにしてもどこまでも王子に着いていくんでいつでも呼んでねー!
ヨロシクお願いしま~す。

は~い皆様お疲れさんで~す
今回も面白楽しく遊びました~
いつの間にやら我が息子全快~m( . _ .)m
ちなみに次の日筋肉痛~
次回もよろしく~

かよこ~ どこいったんや~
最後の写真  シノヤンの後ろで頭の先ッチョだけ見えてんねんけど
  行方不明  応答セヨ

かよちゃんどこいった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197708/8894224

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日 ジムニー走行会:

« ジムニーカプチーノ 排気温度計とセンサー取り付け  | トップページ | SNOWMAN  GT-R »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ