« 2007年11月13日 | トップページ | 2008年1月4日 »

SNOWMAN  GT-R

 

12月31日 ハチ高原にて

SNOWMAN  GT-

GELANDE TRAINING REPORT でございます

まずは

P1011936  

 

 

でっかいホイールローダー とSNOWMAN

コイツは4WD 四輪駆動の除雪仕様  

普通乗用車2台くらい軽く持ち上げちゃいまーす

本当の仕事は除雪やけどね

前に付いている『ヘラ』が3D三次元に操作できる画期的な車両である

ま、そんなんドーでもイイです 

 

なんせ混んでた~

P1011937  

 

 

ここ手前からズ~っと先の右カーブしたトコロまでリフト待ち

しかもバーンはカッリカリのアイス

人工降雪機で作られても日光と風で表面温度が高くなって、それがまた凍ってしまうみたい

スケート場ってカンジかな

初めてスノーボードをココで経験した人は、二度と『スノーボードをしたい』とは思わないでしょうね

コケたらアオアザできるし・・

実際はソレじゃないよ  もっとフカフカの雪で楽しいから。。

 

P1011935_2  

 

 

邪魔なスノボチャン達を退治しながら ライン取りを頭の中でイメージするウォーター氏

哀愁漂う このアングルどぉ?

実際はコノ後ろに人がウジャウジャ座っている

お尻冷たいのにね

まあコースが1ツやから仕方ない・

今回のハチは、人にお勧めできないかも

行くか行かないか迷っている人はヤメたほうがカシコイかも

どうしても滑りたい人!フリー区よりマシです

アクロスのフリーよりマシですよ。

 

P1011938

 

 

 

人工降雪機から出る人口雪と酢脳満。

 

今回は今シーズンの初なので控え目な滑りで体の馴らし程度

おニューのブーツとボードも158cmから154センチになっただけで全く動きが変わったし 手懐けるのにも時間がかかった

後半調子に乗ったところでクローズ!

エエ歳して最終リフトまで必死になって乗ってしまったけど、ネックウォーマーとゴーグルとビーニーだと年齢不詳になるからソンナノカンケーネー!!。。

1月2日から岐阜イトシロに遠征。

 みなさんヨイお年をV(。。)V

           SNOWMAN GT-R  おわり     

 

 

 

 

 

 

 

« 2007年11月13日 | トップページ | 2008年1月4日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ