« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月28日 »

SNOWMAN GT-R Ⅲ

 

 

             どこまでも 

             限りなく

            降り積もる雪と

           アナタへの想い♪♪

 

 

P1012003  

 

 

ついに捕まえた! ケロロスとトラハチ  

ここに [のぼチャン]がいないのが残念で仕方ありません  涙

以外と着ぐるみに中はオッサンかな?と思ってたけど女性でした

でもキャラクター上では弟らしいです  ちなみに兄はケロハチだそうです

P1012000

 

 

その勢いでケロハチグッズを購入

ケロハチグッズの売れ過ぎに販売店のオバチャンは驚きを隠せない状況でした   すんごく嬉しそうやったし・・

 

P1011997 

 

 

いつも昼食を摂ったり休憩場所になる春駒崋山(はるこまかざん)

ここの おでん定食はお勧め!

P1011998  

 

 

店の中の雰囲気  くつろげます  ダラ~っと。

 

 

今回私は、 今月25日に北海道修学旅行に参加する女子高校生のレッスン(?)に携わることができ、私自身大変勉強になって良い経験をさせて頂いた   私自身や参加者達がガッツリ滑ることは少なく感じたが、高校生の素早い上達ぶりの気持ち良さには皆共感していたことだろう

それと 一般人の、ただ自分の好きな方向へ流れていくことを『自分は滑れているんだ!』と本人達が思っているのは大きな間違いで勘違いで、それはタダの暴走  

今回、ボードコントロールの意味を感じた方も居られただろう 私がゲレンデで見る限りでは、私も含め100人中で99人が暴走しているように感じる  それは非常にアブナイのである!

たまには今回のようにプチレッスンでゆっくり語り合いながら滑るのもイイかもね  安全のためにも 

ぶっ飛ばすのが上手な滑りではナイってことを・・・

そうすれば事故なく怪我なく楽しく帰宅できると思うし。 

ユッチッ!ガッタガタになりながらヨク最後まで付いてきたねぇ^^

ただ参加者の1人が足を痛めてリタイヤしたなぁ『滑り』に間違いはなかったのだろうか??ミノリンクス 私も残念です。 

ちなみに一般スクールのレッスンは朝2時間、午後2時間で6000円

ココのレッスンはオープンからクローズまで無料です 

 

P1012004 

 

 

なんとか完滑走 帰宅家路へ  みなさんありがとうございました。

 

        SNOWMAN GT-R   おわり  

 

   

 

 

« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月28日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ