« 2008年1月21日 | トップページ | 2008年4月7日 »

SNOWMAN GT-R Evolution

 

          絶好調 真冬の恋 スピードに乗って

        急上昇 熱いハート 溶ける程恋したい♪♪

 

 

1月27日 兵庫県 ハイパーボウル トーハチ にて   

P1012026   

 

 

大阪から2時間チョイでこんな別世界に辿り着けます

写真は、表具屋代表と 潜水艦製作会社員です

P1012041  

 

 

この日の積雪は140cm 体感温度はマイナス2℃程度でしょうか

P1012042  

 

 

完全な積雪  興味ある人は遠慮なくコメントくださいな

 

P1012043  

 

 

顔面覆面で ちょっとコワモテ かも 強盗?

P1012041_2  

 

 

でもね  素顔は優しい人なんです

いい顔してますねぇ

右から、コータ(小6)、えりな(高2)、タケシ(34)、いだっち(36)、セーやん(34)、管理人(ナイショ)

P1012042_2   

 

 

弾丸! こと コータ(小6)のショートターンヒールサイド

怪我や故障、何も恐れることのないコータの滑りと上達ぶりは、まさに圧巻!

エアーからのスイッチスタンス、レギュラーからグーフィーそしてグーフィーからレギュラー を習得しましたね  おめでとう 将来が楽しみです 

しかし これぞ扶養家族の特権

オジサマ達には明日の稼ぎや養いがあるので無茶な滑りは遠慮気味なのですよ・・・涙。

 

P1012041_3 P1012043_2 P1012044

 

 

ヒールサイド そしてトゥーサイドターンのエリナ(高2)

ココのブログのバックナンバー5月のチャオおんたけバッジテストの写真と比べて解る通り、 ヒザが伸びきってオ尻を突き出す『モ~スタイル』が完全に改善されたのが解りますでしょうか!?

バインディングのハイバックの僅かな調整で強制的にヒザが曲がります

そして自然とヒールエッジングが可能になります

彼女はヒザを曲げることで最高のサスペンションを手に入れたのです

路面(雪面)の凹凸を吸収します

写真2、3枚目の身体のS字がスッゴクイイね~

これに慣れれば2級昇進も可能です!!。。

 

P1012040

 

 

こんな感じで今回も事故無くプチレッスン終了v(^^)v

左から、杉尾くん、ミチおねぇさん、管理人、えりな、セーやん、コータ、イダッチ、タケシ、でございます

最新ハイエース2台とタウンエース1台

歳を重ねた事で、イイ車で山へ上がれるようになりましたラクチン!

私が16年前にスノーボードを始めた頃は、2サイクル2人乗りのジムニー(軽自動車)で山に通ったものです  もちろん1人で・・   

ヒーターがあまり効かないのでエンジンをOFF停止して、氷点下の駐車場の車中でシュラフ(寝袋)と毛布に纏われて何度も一夜を過ごした経験も懐かしい思い出です   

もちろんエンジン停止されたクルマはタダの鉄の塊   朝、車中にもかかわらず ペットボトルやオニギリが凍っていた事もありました   若さの生命力でしょうか??  私は今も元気に存在しております。。

      みなさんお疲れ様でした 

         次回楽しみにしております

         SNOWMAN  GT-R  EVOLUTION(進化)

                        おわり         

 

 

 

 

 

« 2008年1月21日 | トップページ | 2008年4月7日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ