« 2011年4月26日 | トップページ | 2011年7月11日 »

追加! 本当の『おしどり夫婦』とは・・・?

誰や! 29日の11時に117回も猛アクセスしたヒマな野郎は!? 

グラフがエライ事になてるんですけど・・・ありがとうございます。 

そんなアナタのためのに。 

 

みなさんマイド! 

今日もヒマな凡人達のために、どーでもいい作文します。 

  よく仲の良い夫婦の事を『おしどり夫婦』と例える。 

それが鳥類のオシドリだとすれば真実はどうなのか?。 

元々オシドリの生態は、繁殖期にオス、メスがペアになる 

そして[オスはタマゴを温めるメスの横でじっと寄り添っている]。 

↑これが[オスメス夫婦が仲良い関係]だと表現される瞬間だ。 

ここまでは目尻がトロ~ンとなる微笑ましいハナシ・・・。 

しかーし!、オスはメスにタマゴを産ませヒナが出てきた瞬間にメスの元をサッサと離れて消えてしまうのである!。 

そう!、オスは子育てをしないどころか、メスから離れて別のメスとまた交尾する。 

毎年、場合によっては年に数回別のメスと結ばれるのである。 そして勿論子育てしないでまた蒸発する。 

皆さん!『オシドリ夫婦』の使い方間違っていませんか!?。 

もし、カップルが子供を作り、産まれた瞬間に旦那が浮気や夫婦離婚や旦那が外で子供を作るするようであれば、コレがオシドリ夫婦の定義に当てはまるのかもしれない。 

結婚→出産→即離婚  そして再婚→出産→即行離婚を繰り返す場合はおしどり夫婦と呼ばれるに相応しいのかもしれない。 

あと私は、結婚、出産、離婚、を繰り返すことを否定しません 自分達の理想で幸せになれるのであれば離婚も賛成だと思っている。 

実際、私の両親が離婚を決定した時は非常~に大賛成で本当に嬉しかった。 

知らなければよかった『オシドリ夫婦の真実』・・・でした。 

おわり 

 

 

« 2011年4月26日 | トップページ | 2011年7月11日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ