« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年11月13日 »

コアラについて。

 

さて、難しい話しが続いたのでコアラのユル~いハナシで更新。 

皆さんご存じ? コアラの赤ちゃんは母親のウンチを食べて育ちます。 

赤ちゃんコアラは普段は背中にオンブされているが、お腹が空くと母親の肛門を口でペロペロ刺激します。 

すると、母親は普段より少し柔らかいニョロニョロしたウンコを肛門からモッリモリ出す。 

赤ちゃんコアラはその肛門から放出される下痢っぽいウンコを直でムシャムシャ喰い、 母親のケツの穴をムサボる。 

コアラが食すユーカリの葉には毒があり、その毒を消して免疫を付ける為に親は赤ちゃんコアラに自分のウンチを喰わせて子供の身体を慣らしていくらしい。 

皆さん、ロッテのコアラのマーチを食す度に思い出して お友達に伝えてあげましょう。 

昔、友人の元受刑者が、刑務所の中での唯一の楽しみが「コアラのマーチを1日に数粒づつ 約1週間かけて食す時間」だと言っていました。 

     おわり 

 

 

« 2011年7月11日 | トップページ | 2011年11月13日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ