« ジムニーJA11 前期 後期ミッションの見分け方。 | トップページ | AZR60 オイルランプ点灯 ノア ボクシーの場合。 »

京都自動車暴走事故とパワー測定について。

また残念な事故が起こった。 

無題
 

加害者は18才 少年法により実名は非公開 

少年は、普段から地元で爆音を響かせて暴走行為を繰り返していた要注意人物であった。 

『アクセルを踏み過ぎた』だと?。 この事故の状態をみて ただアクセルを踏み過ぎただけでは無い事は確かだ。 

左折でドリフト走行に失敗してリアが右に出過ぎ、左のガードレールにフロントとリアが接触し

そしてステアリングを右にいっぱい切った状態で再度グリップし反対車線の歩道へ乗り上げ小学生の頭の上を飛び越え畑のフェンスを飛び越え民家に激突し停止した事に間違いは無い。 

その間 ほぼアクセルを踏みっぱなしだったのだろう。 

少年は『クルマが好き』だったらしい。 え?もう一度 なんて? 

クルマが好き? コレって暴走が好き、目立ちたがり、スピード狂、ただのアホやろ。 

車内には、カラフルなステアリングや虹色のシフトノブ、ルームミラーにぶら下がったカラフルな飾り物、そしてキラキラピンク色のドリンクホルダー、自作の日産Z33ナンバープレートをフロントガラスに張り付けるなど非常に残念な内装で、所有者の性格や趣味が現れていた。 

だいたい こう言うヤツって『そんなんドコで売ってん?』てカンジの上下そろいのジャージ着て限界のファッションに挑戦してるよね。 

このクルマの内装ドレスアップも、知能の低い彼の自慢の限界スペシャルチューニングだったのだろう。 

で、『クルマ好き』? はぁ? 言いたくないけどアンタみたいなバカは死んでくれたまえ。 

集団登校中の児童の列に突っ込んだ乗用車の車内。日産のスポーツカー「フェアレディZ」で、歩道柵をなぎ倒し、民家に突っ込んでようやく止まった=24日午前、京都府八幡市(恵守乾撮影)

こんなクソ以下のガキにオーナーになられたフェアレディーZも被害者だ。 

 

そして前回写真でナゼ横転事故を起こしたのか知らない人の為に説明するが、 

まず、青いクルマは優先幹線道路を直進していて、その幹線道路に右側から直角に交わっている田んぼ道からジジイが運転する自動車が急侵入してきた。 

青いクルマの運転手は右の田んぼ道にクルマが止まっていたのを確認していたが、まさか広い幹線道路を直進している青いクルマの前にジジイが運転するクルマが侵入して来るとは思わなかった。これは常識で考えて当然だ。

Cocolog_oekaki_2013_09_26_16_58


 

が、しかし、悲劇は起こった。 ジジイが急発進し青いクルマに激突する勢いで右側の地道から突進してきたのだった。 なんでソコで出て来るの?!。 

青いクルマは左に急ハンドルと急ブレーキ。 結果は横転したがジジイのクルマに接触することはなかったと言うハナシ。

Cocolog_oekaki_2013_09_26_17_09


 

その後、保険会社の事故調査隊が今回の横転事故について走行スピードや進入角度やタイヤブレーキ痕や車種等を詳しくシミュレーション調査した結果、ジジイに過失が有ると断定され、接触していなかったが横転した青いクルマの修理代金は、ほぼ全額ジジイ側から支払われた。 

ただ京都のバカの無謀運転とはワケが違います。 

 

そして、前回からの一般道での最高出力測定も中止。 強力馬力測定は非常に危険で高速走行と急加速を繰り返すのでエエ歳してバカバカしくてヤメ~。 

そんな事はサーキットでやってくださいって事で。 

ただ、『合法的』に強力馬力改造するのは悪い事では無く、誰に迷惑をかける訳でもないが、使い道を間違えるととんでもない事故につながるので。

 

 

 

 

 

« ジムニーJA11 前期 後期ミッションの見分け方。 | トップページ | AZR60 オイルランプ点灯 ノア ボクシーの場合。 »

コメント

過激な発言は控えますが、アナタのような気持ちに激しく同感します。 
 
小学生は、ICU集中治療室から一般病棟へ移ったが意識レベルは低いようです。 
 
いたずら目的で韓国籍の男にボコボコにされた女子小学生も一応回復しました。一応。
 
爆発テキヤの男は逮捕され実名(通名?)発表されました。本業はトビ職。 

私達が起こすアクションは一つ。汚いトビのオッサンが作るテキヤの不衛生な食べ物等を買わない事です。 
 
一人一人が今起こっている事件についてよく考えていきましよう。 
そうすれべ少年法改正する日も遠くないかもしれません。 

こんなアホようけいてますね
ぶっ殺さなあかんと思います
うるさいし迷惑やし気持ち悪いしバカやし
天誅thunder

小学生の子はどうなったんでしょ

ほんまに糞ガキでも死刑にせなあかんから、とりあえず法改正ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197708/53388074

この記事へのトラックバック一覧です: 京都自動車暴走事故とパワー測定について。:

« ジムニーJA11 前期 後期ミッションの見分け方。 | トップページ | AZR60 オイルランプ点灯 ノア ボクシーの場合。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ