« 2014年2月10日 | トップページ | 2014年3月10日 »

2月23日のハイパーボウル東鉢 トウハチにて。

オリンピックの影響かなぁ ドッサリ人。 

Dsc_0088  

天気も良くて雪質も最高でした!。  

この写真全部スマホで撮影したんやけど、 

オイラの光学ズームのデジカメよりも画像がキレイって どゆこと?!

Dsc_0089  

気温約マイナス3℃   

岐阜や長野や新潟もいいけど、兵庫で充分あそべるよ!。 

Dsc_0090  

久々の長めのリフト待ち発生!。 

なんか珍しくスキーヤー多かったな。 

Dsc_0091   

そんなにボコボコしてなくてエッジがシッカリ噛んで締まって良いカンジ。 

なんてゆうか・・・目一杯エッジングして立ち上がりからクロスオーバーでボードが自然に浮くというか・・・。 

Dsc_0092   

リスマルとパンダおったけど、けっこう汚れてた。ケロハチはおらんかった。 

Dsc_0093  

帰り道。非常にクルマが多くて国道はスゲー渋滞してた。  

裏道通ったから余裕やけど。 

なんせ いつもよりスキー板やスノーボード乗せた車がぎょーさん居た。 

流行るんは良いけど渋滞は勘弁してほしいな。 

来週もドッサリ混むかなぁ。 

 

トウハチ言ったら春駒崋山ヨロシク。唐揚げ定食オイシイよ。 

おでん定食は、ねぎ入り生姜醤油をタップリかけてね!。 

 

     おしまい 

 

 

« 2014年2月10日 | トップページ | 2014年3月10日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ