« 2014年3月27日 | トップページ | 2014年4月14日 »

4月5日 高鷲スノーパーク行って来た。

夜の気温 マイナス1℃ 

天候 小雪  

クルマの屋根に少々の積雪 

Imgp5930  

オリンピック 銅メダリスト 平岡卓のホーム。  

車いっぱい。 

Imgp5931  

ず~っと向こうまで車。 

ちなみに 平岡卓は不在です。 

Imgp5932  

4月ですがドッサリの雪 しかも昨日か一昨日積もったみたい。 所々にプチ樹氷が。 

Imgp5933    

良い天気。 いや 行楽日和。 

バーンの状態は、まァこの時期にしては上々。キレたりキレんかったり。噛んだり噛まんかったりアイスやったりビーズやったり。  

Imgp5934  

会場の気温 たぶん氷点下。 

リフト降りたらビンディングのラチェットが凍って固着してたから。 

そしてポツポツの降雪。  

Imgp5935  

センターハウスのレストラン。  

ビールはコップをセットして、自動で斜めになって注ぎ、そして泡だけ別の蛇口から注ぐ全自動のヤツ。上手に注ぐからウマイかった。たしか1杯600円やったかな。普通に考えたら600円あったらイモ膳で満腹なるけど、やっぱスキー場来たら金銭感覚が麻痺する。  

食事もまぁまぁ美味いけどゲレ食円ナリ!。  

Imgp5937  

今期もSPECIAL THANKS! 

でも最後の最後にゲレンデの石でソールめくれて深くヤッちまったもんな。 

Imgp5958

めでたく、高鷲スノーパークはオイラが迷っていた『買い替えのキッカケ』を作ってくれました。 

来季はESTの現行CUSTOMかな?。 

車内も衣替えしよーっと。  

Imgp5957

 

さ、今日から京セラドームまでカウントダウンが始まります。 

    おしまい 

 

 

 

 

 

 

« 2014年3月27日 | トップページ | 2014年4月14日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ