« 2014年6月15日 | トップページ | 2014年7月2日 »

リラックマ マグカップ交換。 タンブラー到着。

 

口ずさめば悲しい歌ばかり♪ 

届かぬ想いに胸を傷めて♪ 

あぁ 今日もまた 呼ぶ声に応えては♪ 

あぁ 訳もなく 砕かれて手のひらか落ちて♪ 

今は俺二十二 初めて知る 行き止まりの路地裏で♪。 

https://www.youtube.com/watch?v=yeFEzyYoq0A   レイバンのティアドロップ買お!

よく オ店や病院で読み方間違えて『ショウゴさん』て呼ばれる時あるねんけど、別に気分悪くないで。ちょっとニンマリしちゃうからええねん。 

そんで 字デカくなってるやん。 でも原因不明。 また小さなるかも・・・。 

 

 

さて、マグカップ交換の件やけど、千葉の船橋市に着払いでマグ送ったらタンブラーになって帰ってきたわ。 

え!船橋ゆうたら ふなっしーやん!。 

これが結構クオリティーが高くて底には滑り止め付いてて、シリコン製のキャップや本体が中空になってて保冷保温効果があるみたいナッシー!。 

Imgp6068

しかも『日本製』やし。 

Imgp6069 

でも熱湯で割れるて 笑うしかないよな。

オイラ中学校ん時に広島の修学旅行で作った陶器の湯飲みでも熱湯入れても割れへんで。 

Imgp6071

逆に割れるようなマグカップ作るほうが特殊な技術いるんちゃうの? 

素人が作った茶碗でも普通は割れんやろ? 

その すんばらしい技術を他に生かせないものかね。全く。 

ま、あの国に言わせれば「割れるように作ったアルヨ!」って返答されるのがオチやけどな。 

Imgp6074  

それでは 再見!(ザイジェン) 

 

 


« 2014年6月15日 | トップページ | 2014年7月2日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ