« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年7月5日 »

アクセス解析。

巷の男性諸君! 立ちションしてますか~?。 

私は、二十数年前から現在 自宅で立ちションをした事ありません。 座りションです!。 

しかも、小便したあと 拭きます。

その理由は掃除がメンドウで不衛生だからであります。 

なので、用を足したあと 『プルプルッ』ってしません!。 

男性の立ちションは、一回の排泄で300滴以上の尿の水滴が壁や足元やズボンや廻りに飛び散るらしいです。  

ただそれは、私一人が生活する環境であれば問題ないかもしれませんが、 

同居する家族の事、掃除する人の事、衛生面の事を考えるとソレはオトコのプライドでは済まされないかもしれません。 

立つのが『オトコのプライド』『掃除するのが女の仕事』と考えている人はソレでいいでしょう。 

私は独身で1人暮らしが長かった為にこのスタイルが定着しました。 

あの立ちションしていた時代のトイレの汚さ、水滴の飛び散り具合は掃除している本人しか解らないでしょう。 

なので今は自宅での飛び散りは皆無であります。ずばりトイレで寝ころべます。 

噂では、オトコの座りションはガンになる と騒ぐ人がいますがナンの根拠もありませんし、じゃぁ男子がウンコする時どないすんの?オシッコだけ立ってすんの?ってハナシになっちゃいます。  

Imgp6360


わかるかな? このブログのアクセス解析 PCの画面を撮ってみた。  

1日のアクセス700件超えてからメンドウな事になりそうな記事は片っ端から削除していった結果、1日のアクセス件数が100件台に落ち着いていたが、また200件台、そしてまた金曜日と土曜日に400件を超えた。 

もーナンなん?。 見てくれるのは嬉しいけど好きな事書かれへんやん。なんか気になって・・・。 

Imgp6361


東レやHKSもオイラのブログに訪問してるみたい。 企業からのアクセスが確認できるんよ。 個人は誰か解らんけどね。 

Imgp6339


日産、パナソニック、マツダ、からもオイラのブログ訪問されてる。 

集団的自衛権の事とか、脱法ハーブの事とか、最速離婚!遠野なぎこ の事とか、セクハラやじ の事とか書きたいけど、もーちょっと頭で整理してイケる範囲で記事にして行きたいと思います。 

じゃぁ 今日はこれで→ https://www.youtube.com/watch?v=LqSNoiH0kO4 

 

    おしまい  

 

 

 

 

 

« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年7月5日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ