« 2014年10月17日 | トップページ | 2014年12月14日 »

 

免許更新いってきた。  

何回行っても あの試験場って人どっさり居てるし行列やしメンドクサイ。 

講習1時間受けてきた。 

まぁ次は平成31年やからエエわ。 

アッ! そーそー! こないだリンクできへんかったヤツこれ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=-sgGH2V2Dt0 

保険屋に水で冷やすよう指示受けるまで どうしたらエエかワカランようなヴァカは親失格って事よ。 

でもこれ実際あったハナシらしいよ。 だから大げさに持ち上げてるみたいバッカみた~い。  

糞みたいな親いてんやなぁ。 今日も試験場で糞みたいなヤツおったわ。思わず肩でおもっきしタックルしたったわ。  

だからね、救急車に電話する前に、保険屋に電話する前に、火傷したら真っ先に服の上から水ぶっかけて冷やすのが常識よ。 

あと『私、保険屋スゴイでしょう!救急車や救急救命士なんかより役に立ちます!』的なメッセージがホンマうざい。  

 

 

 

 

 

« 2014年10月17日 | トップページ | 2014年12月14日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ