« 2015年5月5日 | トップページ | 2015年5月29日 »

24日 走行会でした。 おつかれさまでした。。

 

また君に会える季節の訪れに 君がキレイになって戻ってくる~♪ 

少しオトナになって 白い肌マブシしくて  

今年のキミは誰もがほっとけないような程キレイで~♪  

https://www.youtube.com/watch?v=Ws9YW_HCpWs 

 

無礼講! 

年齢の枠を超えた楽しい走行会は無事終了しました。 

無料の絶叫アトラクションとおにぎり&ホットドッグ&チョコスイーツの感想は、いかがでしたか?。 

USJのジュラシックパーク・ザ・ライドは三時間待ちでビショ濡れになります。 

楽しい乗り物には多少のリスクが付き物と言う事をご理解くださいませ(^o^)。 

ちなみにコチラの絶叫マシーンは入場料と待ち時間ありません。 画像クリックで拡大↓ 

  216

Imgp7200

コレ お友達のライン写真から拝借。皆さんイイ顔してます。 

スマホの画面をデジカメで撮影したので写り悪いです。 

 Imgp7201

車両台数 4WDが10台? 乗用車が2台 総勢24人?25人? ワカラン。 

Imgp7194

水没車 マットと椅子外して乾かしてま~す。 

Imgp7195
  

すっからかんで~す 

あと、シートまで水没した車両は、フロントデフオイル、リアデフオイル、ミッションオイル、トランスファオイルの交換は必須ですので水遊びの際は覚悟しましょう。 

Imgp7196

乾燥中 

Imgp7198

シートも乾かしてま~す。 

Imgp7197


あとね、ハブまで水に浸かった場合は切り替えのカバーを外して中を乾燥させましょうね。 

ココに水が溜まるとLOCKとFREEに切り替わるスライドするスリーブが固着しますので完全に乾燥させてから少しグリースを塗布して組んでね。 

ダイヤルのカバーを外した状態で走行しても構造上2駆走行には問題ありませんので2日くらい放置するのもいいかもね。 

Imgp7202 

最後に、タナカ&ヒカルチャン! 救助ありがとう。  

次回は11月に予定しておりますので老若男女あつまれ! 

 アフロ王子でした。 

  Bye for now.  

 

 

« 2015年5月5日 | トップページ | 2015年5月29日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ