« 2015年8月31日 | トップページ | 2015年9月26日 »

JSBA更新 & ひとり焼き肉してみた!

 
 
いつも一緒に居たかった 
となりで笑ってたかった 
季節は また変わるのに心だけ立ち止ったまま♪ 
  
あなたの居ない右側に 
少しは慣れたつもりでいたのに 
どうしてこんなに涙が出るの 
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ♪ 
 
出会った秋の写真には 
はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて  
こんな日が来ると思わなかった  
瞬きもしないでアナタを胸に焼き付けてた♪ 
 
恋しくて 
あなたの声聞きたくて  
消せないアドレス“M”のページを指でたどってるだけ♪
 
クリック&タップ↓ 
 
 
如何お過ごしですか。 
 
無駄にバタバタしていたお仕事も落ち着いて、少し時間があったので自宅のガレージで突然1人焼き肉してみた。 
 
肉はコストコのショートリブ1パックを用意。 
べつにコストコに拘る意味もなく、ただ会費払っているので使わな損!くらいの気持ちでコノ肉をチョイスした。  
Dsc_02451 
 
カセットコンロは台にしているだけで、七輪に木炭をいこらせて本格焼き肉を試みた。 
 
うん!やっぱし備長炭で焼いた肉は確実にウマい! 
コストコの肉は1切れがデカイのでハサミで3等分に切断しながら補充した 
 
昼間なのでビールは無し ただひたすらショートリブを食すのみ。 
 
が!、しかし、煙が物凄く、ガレージからの排煙がまさに火事状態で近所住民から消防へ通報される前に中止ぃ~・・・。 
 
Dsc_02441  
 
つかの間の ひとり焼き肉大会でした。  
屋内での焼き肉はエライ事になるので良い子は絶対マネしないでくださいね。 
あと、洗い物とか片付けとか面倒なので お店で食す事をお勧めします。 
 
そして先日、日本スノーボード協会へ年貢を収めた。 
どんだけ夏はクソ暑かったとしても、必ず雪が降る季節が来るのですね。 
 
Imgp7419  
Imgp7421  
 
あと、海外で難民の子ども達の遺体が浜へ打ち上げられるという痛ましい事故がニュースで取り上げれられていた。 
若い頃は『外国のニュース』程度にしか思わなかったが、歳を重ねると深く考えるようになり胸が裂ける思いだ。 
ボカシの有った写真だが直視するのも辛かったので目を逸らしてしまった。 
しかし、この事は直視しなければなりません。 
どうアクションするか、それは新聞やニュースを見る事から始まります。知ることです。朝日のような間違った新聞を見てはいけません。 
その前に新聞もニュースも見ない者は、こんなブログやインターネットで世界や日本の現状を知ったり見たりする事も無いだろうね。 
それが平和ボケである。 
 
そして、その瞬間も平和的中立の立場で有るべき国連の事務総長は世界侵略を企む暴君と笑顔で握手し、中国料理を喰いながら、張りぼてのミサイルを見て拍手していたという・・・。 
 
これを特亜三国という。 
 
 
 
 
 

« 2015年8月31日 | トップページ | 2015年9月26日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ