« 2016年2月29日 | トップページ | 2016年3月28日 »

3月20日 高鷲スノーパーク行ってきた。

 

 
もう一度言う! 
 
桜の開花宣言や春の訪れを万人が喜んでいるとは限りません!。 
 
全ての日本国民が春を待ち望んでいたかのような伝え方は止めて頂きたい。 
 
 
さて、3月20日 高鷲スノーパーク訪問。 
 
Dsc_00821  
もう全く オイラのデジカメよりもスマホのほうが画像がキレイてドユコト?  
 
Dsc_00831   
気温 3℃ 積雪 120cm 
 
人 多すぎ! 混み放題! 前半はリフト待ち最悪。 
 
Dsc_00841  
今季のコノ時期にしては雪は上々。 
 
Dsc_00861  
どこ滑るん?な状態。 
 
『ハッハッ 見ろ!人がゴミのようだ ハッハッハッ』みたい。 
天空の城ラピュタ ムスカ大佐より↓ 
 
Dsc_00871   
 
Dsc_00881  
積もってま~す 
 
Dsc_00891  
けっこう遊べま~す 
 
いつかのテクニカル選手権大会出場へ向けて新たなトリックを習得中。 
 
Dsc_00901  
景色がイイね!
 
Dsc_00961   
スノーボードって楽しいね。 
 
Dsc_00951  
Dsc_00911  
去年この場所で、私のデジカメで『写真撮ってください』って頼んだらスゲー嫌な顔されて、しかも嫌々撮ってくれたのはイイんやけど≪映っていない!≫という不愉快な思いをしたので1人づつ個々人で撮影大会。  
 
Dsc_00981  
そして地元の八百屋で愛知県民なら誰でも食べた事があるという県民的お菓子『しるこサンド』購入し家路へ。  
 
 
   さて、あと何回滑れるかな~ 
 
     おしまい 
 

« 2016年2月29日 | トップページ | 2016年3月28日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ