« 2016年4月24日 | トップページ | 2016年5月8日 »

5月1日 走行会でした。 ポエムあり。

 

 
    オイラのポンコツ とうとうツブレちまった♪ 
 
 どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ!♪ 
 
    いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ!♪ 
 
    そりゃぁ ひどい乗り方 した事もあった♪ 
 
    だけど そんな時にもオマエはシッカリ♪ 
 
  どうしたんだ Hey Hey Baby 機嫌なおしてくれよ♪ 
 
    いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ!♪ 
 
    こんな夜にオマエに乗れないなんて♪ 
 
      こんな夜に発車できないなんて♪   
 
 
 
 
このゴールデンウイークという貴重な連休に、クソ暇な老若男女が集い、 
お互いの寂しい心の傷を舐め合う楽しい日光浴大会が開催されました。 
 
Dsc_01771  
 
いいね! 一票ください。  
 
Img_20160501_2151191  
 
Img_20160501_2154361  
 
Img_20160501_21511911  
 
汗臭いオジサンの集まりに参加して頂いた女子達。 
 
スノーボード行こうね。 泣かしたるので。 
 
146210517762911  
 
事前に用意しておいた食材↓  
 
超熟イングリッシュマフィンなど用意 
 
タコセンとカレーの出番はありませんでしたのでウチで消費します。  
 
ギフトのビールは先輩からの差し入れ。
 
Dsc_01601   
 
吸い込みの仕掛けで鯉が釣れた! 
 
こんなでデカイ鯉を間近で見るのは小学生以来だ。
 
Dsc_01611   
 
エッグマフィン 食す。 
 
100均の玉子焼き輪っかで玉子を焼いて厚めの荒引きハム挟んでアボカド挟んで塩コショー&マヨネーズでキメてみた。 
 
その他、焼き肉は勿論、参加者持参のオニギリやスイーツやベーコンブロックなど楽しい食材が盛りだくさんでした。 
 
私は、「作り」と「お喋り」と「食」に夢中で殆ど美味しい写真を撮り忘れるという・・・。
 
Dsc_01631_2   
 
ゆっくりと時間が流れる心地よい休日でした。 
 
このタープ なにげに良い! 
 
Dsc_01641  
 
OFFで遊んでみた。
 
Img_20160501_2222331  
 
OFFで遊んでみた
 
Img_20160501_2224331
 
指で隠さなくても後程編集すれば良い事に後で気づく。  
Dsc_01731  
 
寝るのもアリです。 
 
Img_20160501_2229141  
 
スヤスヤしてます。 
 
Dsc_01711   
 
余った会費は次回まで大切に保管しております。
 
Dsc_01781   
 
お疲れ様でした。
 
14621120924531  
 
SpecialTanks 
 
 おわり 

 

« 2016年4月24日 | トップページ | 2016年5月8日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ