« 2016年5月1日 | トップページ | 2016年7月9日 »

GW最終日 ぶらっと 一人プチツー。 ポエムあり

 

♪新たな旅立ちにモーターバイク  オンボロに見えるかい? 
 
   ♪ハンドルは無いけれど曲がるつもりもない。 
 
   ♪ブレーキがキシむなら止まるのを諦めて、 
 
  ♪『バイク』と呼べなけりゃ名前はどうでもいい。 
 
 ♪心は空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど、
   それでも遠くまで運んでくれる。 
 
 ♪錆ついたボディー塗りなおして、太陽に映えるメタルブルー 
 
     ♪ゴージャスな風に行き先任せ~  
 
 
 
 
爆音を撒き散らす事で自分をアピールしよう。 
 
『音楽、料理、手芸、釣り、野球、スノーボード、祭り、を含む趣味やスポーツ全般、仕事など何かに熱中し、極める事で人に共感され自然と注目を浴びる』 なんてムダに時間が掛かりゴールの無い事は糞喰らえだ!。 
 
アクセルを回す。たったソレだけの事で経絡秘功(※ケイラクヒコウ)を突かれた生ける屍(※イケルシカバネ)でも自分の存在を世間に知らしめる事ができるのさ! 
 
汗を流し努力し実力を発揮するなんてバカバカしい。  
 
ビーチクルーザーに乗ったスカートの短い女子高生とすれ違う時は、繁殖期のホエザルが求愛行動をとるかのようにココ1番のパンチを効かせた鼓膜を突き破る爆音をフルスロットルで響かせると尚効果的だ。  
 
そうだ 猿を超えろ!。 
 
ちなみに鳴き声がうるさいホエザルほど股間(陰部)が小さい。 
 
きっと女子高生はそんなキミにウットリするに違いない❤。
 
万が一、警察に止められて不正改造や整備不良を指摘されたとしても全力で買ったショップや譲ってもらった人のせいにして全ての責任を擦り付け支離滅裂な言い訳で反撃すればよい。 
 
※ 経絡秘功=アニメに登場する架空の人間の急所 wablio百科事典より
 
※ 生ける屍=肉体的に生きているだけで、精神的には死んだも同然の人 国語辞書より 
 
Dsc_01981   
 
はい、いつものコースでございます。
 
Dsc_019521   
 
私 16才の頃 毎週通ってたなぁ・・・。 
 
ここの神社前のカーブなんてギャラリーで満員でバイクを止める隙間なんて無かったよ、あの頃は。
 
Img_20160506_1911551   
 
皆『ハングオン!』膝のバンクセンサーが擦り減っていても買い換えるお金が無かった。 
 
ブーツも足の小指部分がコーナリングによってステップと共に擦り減って露出していたなぁ。 
 
Dsc_01921    
 
とりあえず今日もコーナリングでステップを削ってきた。
 
Dsc_01891 
 
Dsc_018721  
 
Img_20160506_1915451  
 
この直線で時速100kmなんて出していません!
  
Img_20160508_1424491_2
 
当時はタイヤの両端がツルツルに擦り減って、センター部分がほぼ新品で残っているという通常使用ではあり得ない逆転現象が起きていた。 
 
当時はTT60やIRCが主流だった。
 
Dsc_018521 
 
Dsc_018421  
 
Img_20160508_1419321  
 
Dsc_02021   
 
ハイスロ、ブレンボもどき
 
Dsc_02001   
 
サイドバッグにユリのスタッズと缶バッジを付けてカスタマイズ。 
 
ラメ入りのハート吊り輪も懐かしいね。
 
Dsc_02011   
 
メーターにスワロフスキー&ヘビメタご用達のリストバンド。
 
Dsc_02031   
 
ステアリングダンパー、オイルクーラーは横にしたほうがいい
 
Dsc_02041   
 
FCR33キャブレター
 
Dsc_02051  
 
KYBガスショック自家塗装、ダンロップTT92GP、ヨシムラカーボン、ステンメッシュブレーキホース、アルミスタビ延長スイングアーム等など。 
 
世間では私のような人物を『リターンライダー』と言うらしいです。 
 
リターン??? 戻る?返る?復帰した覚えはないけど・・・。 
ずーっとアノ頃を維持して成長していないので。 
 
 
番外編↓ 
 
Img_20160508_1319421  
 
ちなみに 太陽に映えるメタリックブルーに塗りなおしてる(当時の私と愛車)↓ 
Img_20160508_1413481  
 
        おわり
 
 
 
 

« 2016年5月1日 | トップページ | 2016年7月9日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ