« EThss にてカスタマイズ完了!。 | トップページ | AZR65 ノア オイル交換 エレメント交換したった。 »

愛のパン 奥水間温泉 ポタリング~。

 

 
『価値観』 ってのは色々あって、個人個人違った 自分自身の価値観というものがある。 
 
1日にタバコ40本吸うヤツに『自転車の部品が4000円!?高ぁー!』 『自転車に4000円もするパーツよく買うねぇ~』なんて言われた日には言い返す言葉がナイと言うよりも、そんな野郎にナニを言っても無駄だろうね。(ちなみに4000円の自転車パーツは一度購入すると ほぼ一生モノ)
 
タバコがアカンなんて一言も言ってないよ。←ココ重要! 
タバコ吸うのは個人の自由であり、その人の価値観なのであり 楽しみであり 至福のひと時であり 私は充分理解しており喫煙者を絶対に否定はしません。 
 
なので、自分の価値観で他人にモノを言うのは、どうかな?と思うのであります。  
 
一般的なセブンスターで1箱460円 1日2箱で920円 1年で33万5800円 
 
一度購入すると一生使える4000円のパーツにお金かけるか、たった1年で33万5800円使うかは個人の自由であり まさに趣味嗜好の違いであります。 
 
※趣味嗜好=個人的な楽しみや好みの事
  
Dsc_0757  
 
相川通過し貝塚市突入! 坂道登り放題! あーしんど 
 
 看板苔だらけ & 汗まみれ 
 
Dsc_0758  
 
下りや おもっきし飛ばしたるねん ↑ 
 
Dsc_0759  
 
カブトムシの幼虫いてるかも! 
 
Dsc_0760  
 
到着~ 小休止。 
 
Dsc_0761  
 
いろんなメニューあるみたい。 焼き立てパンも豊富。 
 
だけど お客さん多くて・・・。 
 
Dsc_0762   
 
自撮りって 難しい。。。 
 
Dsc_0763  
 
シャーッ と下って 奥水間温泉前~ で撮影。
 
Dsc_0764  
 
↑自撮り~(*^_^*) 
 
この自転車よりも レイバンのサングラスのほうが高価格という・・・(^o^)。 
 
非常に寒くなってきたので急いで下る。ホームセンターの指無し手袋は指先が応える。 
 
そして水間寺を通過し、海方面へ下り、13号を北へ・・・帰宅。 
 
総走行距離 41km。 難波まで片道約28kmらしいから次回は自転車でアメ村訪問しよかな~。 
 
     ポタリング 今日はおしまい 
 
 

« EThss にてカスタマイズ完了!。 | トップページ | AZR65 ノア オイル交換 エレメント交換したった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197708/68555358

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のパン 奥水間温泉 ポタリング~。:

« EThss にてカスタマイズ完了!。 | トップページ | AZR65 ノア オイル交換 エレメント交換したった。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ