« 2017年7月4日 | トップページ | 2017年8月15日 »

JSBAへ年貢を納める & ショッピング行ってきた。

 

    このまま年貢 全部キミの届けて  

       全部 年貢 for you ♪ 

 https://www.youtube.com/watch?v=OJqNoFi5lcE

 
  この時期がやってきた。 
 
C級インストラクター更新費用1万1340円&年会費6000円! 
 
まぁC級のヤツは2年毎だけど、それでも11340円て、どぉ? 
 
資格を維持するためにはズ~っと払い続けなアカンという泥沼。 
 
まぁ運転免許もソレと同じようなモンだけど、家族が持っている資格(ライセンス)も毎年の年会費やら講習費が必要なんだってさ。  
 
確かに運動嫌いな私が一生懸命に取得した資格だから、その時が来るまで維持したいしね。  
 
_20170724_121148   
 
若かりし頃、バブルの時代 8万円のライダースジャケット買った。 
 
5万円のレザーパンツ履いて80万円のバイク買って改造した。
 
3万円のレイバン オールディーズコレクション、 
 
クロムハーツ、 
 
5万円のトニーラマ、 
 
ヴィンテージの18kコンビのロレックス 手に入れた、。(オイスターパーペチュアル・デイトジャスト)←検索
 
3万で買ったドゥニームの501レプリカジーンズを チェーンステッチでスソ上げしてもらうために心斎橋まで行ってお店に預け、また心斎橋まで高速道路を走らせ引き取りに行った。 裾上げだけのために、、、。 
 
ラングリッツレザーのTシャツ・・・高かった、、、買った。 
 
本物ネイティブアメリカンのシルバージュエリー、、、集めた。
 
中古のネルシャツに5000円出した、 。 
 
振り返ると なんせアホだった、、、。 
 
 って 言うか その当時はソレが普通だったの。 
 
  なにしろチョット働くだけでドッサリ金(カネ)入ってきたからさ、、、。
 
20170724_171941   
 
そして現在、 しまむら 訪問 (^v^)。 
 
洋服、安くなったね、靴下3足580円 &ボーダーのTシャツ700円! 新品。 
 
以外と魅力的なカジュアルウェアいろいろ有ったよ。 “自称ハウスマヌカン”は敬遠失笑するだろうけどね、、、haha。 
 
そう、高価な衣装を纏う事だけがオシャレじゃない。 かと言って、安価な物が正解でもない。 
 
20170724_175750   
 
まぁ 事の優先順位が変わったんやろね。 
 
自分にカネかける位なら家族のためにカネ使うよ今は、、、。 
 
でも節約して余裕ができた分はスノーボードに回すよ。 
 
そういえば昔、働いていた職場で『祭りで仕事休めないなら、そんな会社は辞める!』って豪語していた人居ったなぁ~。腹すかせて子供が泣いていてもできるのかな???。  
 
まぁ価値観、優先順位の違いですわ。 
 
 
                  おしまい
 

« 2017年7月4日 | トップページ | 2017年8月15日 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ